どろあわわ試供品【無料じゃない】280円のお試しトライアルを手に入れた。

どろあわわ試供品といっても無料じゃありません。

※残念ながら現在この試供品は終了してます(2020年3月現在)。

普通、「試供品」といえば文字とおり無料ですが、どろあわわの場合は「280円のお試しトライアル」のことを指します。

どろあわわ試供品【280円】を手に入れました。


我が家に入ってたどろあわわのチラシでさっそく電話してどろあわわ試供品を手に入れました。

もともと私はどろあわわの定期コース利用者なので今さらって感じですが、280円のどろあわわ試供品がけっこう話題になってたから気になっちゃって、どうしても実物を手に入れてみたかったんです。

ちなみに「280円のどろあわわ試供品」は、電話だけでの申し込みになってます。

また、チラシ配布の地域ごとに「チラシ有効期間」があります。

もうひとつ。「お申込み番号」が地域ごとに決められてるようで電話で注文の際、その「申込み番号」を伝える事になってます。

「どろあわわ試供品」のチラシがこれ↓!
doro-flyer-c (1)_600x870.jpg

doro-flyer-c(2)_600x843.jpg

「どろあわわ試供品」の実物


280円だからと言って、侮れないものが到着しました。

通常のどろあわわと同じ梱包箱が来たので、ちょっとビックリ ^^
doroawawa47_w550.jpg
「どろあわわ試供品」の実物がこれ↓!
doro-280 (19)w450.jpg
3日分しか入ってないから、ちっちゃくて可愛いんです〜。
(比較なしの写真でごめんなさい。だいたい容器の直径が5センチくらいです)

でも朝晩分だから、9gでも6回分あるんです。

送料無料だし「泡立てネット」までおまけについてくるので280円といってもほとんど無料の感覚だから、「どろあわわ試供品」と呼んでもおかしくないな、と思いました(^_^)
doro-jar-280_3_w450.jpg

280円で3日分、十分使えました。

doro_hand_5_w180.jpg泡立ちは、やはりモコモコで硬い泡。
(当たり前ですよね... ^^)

泡立てネットもオマケに付いて来たのも凄いのですがウワサの美白美容液「つや肌とろり液」のサンプルまで入ってたのにはもっとビックリ!

お陰で後日、「どろあわわ お試し4点セット」を安心して購入できるきっかけができました。
※こちらのセットも販売終了してます。


doro_280_package_05_w550.jpg




どろあわわ 単品購入 方法(簡単図解入)の記事はこちらで >>


どろあわわについての【情報】は、他にもいろいろまとめていますので、購入前にお役立てくださいね。

●どろあわわのトラブル(被害)なんてウソ >>
●どろあわわの口コミと【私の使用後】 >>
●どろあわわ 280円 トライアルセットを手に入れました('o')/ >>
●どろあわわ試供品を手に入れた >>
●どろあわわの販売実績 >>
●いちご鼻の治し方【簡単・清潔】 >>
●どろあわわ【停止はメール・電話】 >>>
●どろあわわの美白ジェルって? >>
●どろあわわ一番安い値段は? >>
●価格調査「ドンキ・マツキヨ・Amazon・楽天」 >>
●どろあわわ評判と私の評価 >>
●どろあわわ【クレームって?】(その一) >>
●どろあわわ【クレームって?】(その二) >>
●どろあわわ・配送トラブルリポート(第一弾) >>
●どろあわわの配送トラブルリポート(第二弾) >>



どろあわわ試供品【無料じゃない】280円のお試しトライアルを手に入れた。 トップへ戻る




posted by 泥泡洗顔 口コミ at 00:48 | どろあわわ試供品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ管理者より〜著作権侵害などについて

このブログは、どろあわわ愛用者の私が個人的に管理しているものです。
このブログを通じて、どろあわわの良さを広く知っていただきたいことと
どろあわわに関するさまざまな事や疑問に、少しでもお役に立てればと
足かけ 7年に渡り、こつこつ記事をまとめて来ました。

このブログで使用されている写真はすべて私が個人的に撮影したもの
または健康コーポレーションさんから許諾を得て使用しているものです。

ときどき、無断で写真を転用してる方がいらっしゃるようで、とても悲しいです。
願わくば「写真無断転用」や「著作権を侵害」などを
行わないでくださいませ。よろしくお願いいたします。


どろあわわ 口コミと使って良かった泥泡洗顔・クレイ洗顔 ランキング。
ブログ管理者より


(2020年3月21日更新)