くろあわわ が登場!どろあわわ と くろあわわの違い。

長年愛用している どろあわわ から、なんと! くろあわわ が登場しましたー!
思えば、黒のどろあわわがあってもいいんじゃない、と思ったこともありましたがついに、くろあわわ が発売。待ってました〜!

これは早速、使わなくちゃと思い 今、くろあわわを注文中。くろあわわ が届き次第、実感レポートをしますね。

くろあわわ と どろあわわ の違い


それまで、ひとまず くろあわわ と どろあわわの違いをご紹介しておきます。

くろあわわ と どろあわわ の違い❶色
まず一目瞭然、泡のもとになるペースト状の色は「黒と白」。
kuroawawa-doroawawa_w500.jpg
撮影条件が違ってて、わかりずらくてごめんなさい。
これを泡にすると、どろあわわ は真っ白に対し、くろあわわ は薄いグレー。
kuroawawa-doroawawa_02_w500.jpg


くろあわわ と どろあわわ の違い❷成分
どろあわわ にはなかった くろあわわ独自の成分は
炭。
kuroawawa (1).jpg

ヤシ殻活性炭 と 泥炭をブレンドしてます。

もうひとつ着目したいのが、天然こんにゃく由来成分の
マンナン粒。
kuroawawa (2).jpg

マンナンライフのこんにゃく畑で聞いたことある、あれです(笑)

他の成分については、どろあわわ と同じ。
マリンシルトとベントナイト。
kuroawawa (3).jpg


そして、豆乳発酵液・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸 Na・黒砂糖エキス。
kuroawawa (4).jpg


ということは、つまり
どろあわわ より パワーUPしたのが、くろあわわ。ということのようです。

くろあわわ の到着が楽しみです。

くろあわわ お試し >>

くろあわわ









posted by 泥泡洗顔 口コミ at 18:32 | くろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ管理者より〜著作権侵害などについて

このブログは、どろあわわ愛用者の私が個人的に管理しているものです。
このブログを通じて、どろあわわの良さを広く知っていただきたいことと
どろあわわに関するさまざまな事や疑問に、少しでもお役に立てればと
四年に渡り、こつこつ記事をまとめて来ました。

このブログで使用されている写真はすべて私が個人的に撮影したもの
または健康コーポレーションさんから許諾を得て使用しているものです。

ときどき、無断で写真を転用してる方がいらっしゃるようで、とても悲しいです。
願わくば「写真無断転用」や「著作権を侵害」などを
行わないでくださいませ。よろしくお願いいたします。


どろあわわ 口コミと使って良かった泥泡洗顔・クレイ洗顔 ランキング。
ブログ管理者より


(2016年12月2日更新)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。