桜の芽を眺めながら

みなさま少しご無沙汰していました。
お元気に過ごされてますか?

家の近くにある錦糸公園で今か今かと開花を待つ
桜の芽を眺めながら、「あの人は今頃、どうしてるかなぁ」と
しばらく会っていない友達を想いつつ、ブログを書いてます。
sakura_160407.jpg

長いと感じていた冬も終わりを告げいよいよ春の到来ですね。
絢爛な花咲いたと思えば、潔く散り。
来春にもう一度花咲かすために、じっと我慢の時を過ごす。
桜の開花時季の度に、まるで人生の歩みのように感じます。

東京に来てから多くのことを学びましたが、
桜ひとつ取っても、学びを覚えるなんてことは、
四季の移り変わりが私にそうさせるのかもしれません。

みなさんも、いろいろなご経験をされて来たことかと思います。
春を迎え、これからの一年が みなさんにとって
ますます絢爛な日々でありますように!







posted by 泥泡洗顔 口コミ at 15:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ管理者より〜著作権侵害などについて

このブログは、どろあわわ愛用者の私が個人的に管理しているものです。
このブログを通じて、どろあわわの良さを広く知っていただきたいことと
どろあわわに関するさまざまな事や疑問に、少しでもお役に立てればと
四年に渡り、こつこつ記事をまとめて来ました。

このブログで使用されている写真はすべて私が個人的に撮影したもの
または健康コーポレーションさんから許諾を得て使用しているものです。

ときどき、無断で写真を転用してる方がいらっしゃるようで、とても悲しいです。
願わくば「写真無断転用」や「著作権を侵害」などを
行わないでくださいませ。よろしくお願いいたします。


どろあわわ 口コミと使って良かった泥泡洗顔・クレイ洗顔 ランキング。
ブログ管理者より


(2016年12月2日更新)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。