どろあわわのトラブルありました。どろあわわ液漏れトラブルリポート(第一弾)

どろあわわにトラブルはない、と先日書きましたがトラブルがありました。
配送トラブルらしく、なんと!どろあわわ液漏れです。

どんな配送トラブルかというと


私は定期コースの「2個セット」を注文しているんですが、
先日(10月15日出荷分)で、梱包を開けてみると...

「あ、、。どろあわわの中味がちょっと漏れてる」という、どろあわわ液漏れでした。
doro-trouble (6).JPG

doro-trouble (5).JPG

新キャップ(ふた)に改善したのに...


今年2013年の夏頃、
どろあわわのキャップが「開閉式の新キャップ」に変わったばかりなのに、
と思っていた矢先だし、新キャップにしっかりシーリングまでされてるのに、
ちょっとショックかな。
doro-trouble (2).JPG
以前、他のどろあわわ愛用者で、今回の私のようなトラブルがあった話しは聞いてましたが、
それは新キャップに改善される前の旧タイプの容器の話し。

どろあわわの配送トラブルリポート(第一弾)


返品する時間が取れなかったので、
まず、どろあわわの製造販売元の健康コーポレーション「カスタマーサポート」へ
これらの写真を添付してメールしました。
doro-trouble (1).JPG
どのような対応をしてくれるのか、気になりますがちょっと返事を待ってみることにしました。
健康コーポレーションからの連絡が来たら、またすぐに
どろあわわ液漏れトラブルリポート(第二弾)をお知らせしますね。

※どろあわわ液漏れトラブルリポート(第二弾)記事UPしました。(10月23日)
こちらです。
どろあわわ液漏れトラブルリポート(第二弾)健康コーポレーションからのメールと対応 >>

健康コーポレーションのカスタマーサポートへの連絡先

電話の受付時間は平日の10:00〜18:00(土日・祝日・年末年始)
0120-268-222(フリーダイヤル)

メールの受付は24時間年中無休です。
info@kenkoucorp.com



その後、2014年、2015年と立て続けにキャップをリニューアル

ちなみに現在のどろあわわは、キャップがネジ式にリニューアルされ、
その後「液漏れトラブル」はなくなったようです。良かったです ^^
doro_00.jpg

どろあわわを購入される方はこちらで。


【初めてどろあわわを購入する方へワンポイントアドバイス】
どろあわわ公式サイトへ行くと初めて購入の方は【初回半額で購入】できる事になってますが、
「定期コース」へ申し込む形になってます。
『初めてだからトライアルで1本だけ試してみたい』と思ってるのに
「定期コース」を申し込むのは『ちょっと重いなぁ』と思う方が多いって聞いてます。
でも!
「定期コース(6回以上)」と「定期コース(1回以上)」のいずれで申し込んでも
2回目以降を送ってほしくなければ「メール、電話」でいつでも止めることができるので、
「定期コース」だからと悩まずに、ぜひ「最初の1本目を半額でトライアル」してくださいね。

そもそも初めての方のための【初回半額】です。
気に入れば継続すればいいだけですし。


どろあわわ 定期購入されてる方へのおすすめセット

どろあわわから、スキンケアセットが販売されてますが、
どろあわわの他に、クレンジングジェル、化粧水、美容液(つや肌とろり液)が入ってます。

公式サイトはこちらから



どろあわわについての【情報】は、他にもいろいろまとめていますので、購入前にお役立てくださいね。

●どろあわわのトラブル(被害)なんてウソ >>
●どろあわわの口コミと【私の使用後】 >>
●どろあわわ 280円 トライアルセットを手に入れました('o')/ >>
●どろあわわ試供品を手に入れた >>
●どろあわわの販売実績 >>
●いちご鼻の治し方【簡単・清潔】 >>
●どろあわわ【停止はメール・電話】 >>>
●どろあわわの美白ジェルって? >>
●どろあわわ一番安い値段は? >>
●価格調査「ドンキ・マツキヨ・Amazon・楽天」 >>
●どろあわわ評判と私の評価 >>
●どろあわわ【クレームって?】(その一) >>
●どろあわわ【クレームって?】(その二) >>
●どろあわわ液漏れトラブルリポート(第一弾) >>
●どろあわわ液漏れトラブルリポート(第二弾) >>



どろあわわのトラブルありました。配送トラブルリポート(第一弾)のトップへ ↑







【どろあわわ液漏れの最新記事】
posted by 泥泡洗顔 口コミ at 19:28 | どろあわわ液漏れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログ管理者より〜著作権侵害などについて

このブログは、どろあわわ愛用者の私が個人的に管理しているものです。
このブログを通じて、どろあわわの良さを広く知っていただきたいことと
どろあわわに関するさまざまな事や疑問に、少しでもお役に立てればと
四年に渡り、こつこつ記事をまとめて来ました。

このブログで使用されている写真はすべて私が個人的に撮影したもの
または健康コーポレーションさんから許諾を得て使用しているものです。

ときどき、無断で写真を転用してる方がいらっしゃるようで、とても悲しいです。
願わくば「写真無断転用」や「著作権を侵害」などを
行わないでくださいませ。よろしくお願いいたします。


どろあわわ 口コミと使って良かった泥泡洗顔・クレイ洗顔 ランキング。
ブログ管理者より


(2016年12月2日更新)